協賛のお願いと概要

 協賛のお願い

レーザー夏の学校では、企業の皆様からの協賛を募集しています。
全国展開により全国各地より参加する学生は、参加費だけでなく交通費も高額であり、
意欲があっても経済的な理由で参加を見送らざるを得ない状況にあります。
いただきましたご支援は参加学生の参加費や交通費補助に優先的に充てられます。
また、協賛いただけました企業様には、レーザー夏の学校内での特典をご用意しております。
より数多くの学生が経済的な負担が少なく参加できますよう、暖かいご支援を心よりお待ちしております。

 協賛の概要

協賛額 100,000円
用途 主としてレーザー夏の学校に参加する学生の参加費および交通費補助
応募先・問い合わせ先 こちら のページをご覧ください
 協賛に関する、よくあるご質問は こちら のページにまとめております。
特典 ご協賛いただきました企業様には下記の特典がございます
特典の詳細については、協賛に関するよくある質問 にまとめております。
1. 担当者1名の参加費が無料 (2人目からは参加費2万円をいただいております)
2. レーザー夏の学校ホームページのトップページに広告バナーを掲載
3. 講演予稿集にA4サイズ1枚の広告を無料掲載
4. レーザー学会誌に掲載される開催報告を含む全ての広報物に協賛として社名を明記
5. レーザー夏の学校内でパンフレットやアンケートの配布を受託
6. レーザー夏の学校内で展示・広報スペースを提供
お願い
日本経済団体連合会が発表している、採用選考に関する指針、倫理憲章の取扱いについては協賛各社様に一任しております。
多数の学生が参加する会であるため、予めご配慮いただけますようお願い致します。
レーザー夏の学校内にて、問題が生じましても私ども主共催では責任は負えません。