レーザー学会第46回年次大会でUPグループの2名が受賞
レーザー学会第46回年次大会(2026年1月13日~15日)において、UPグループ(吉村研究室)卒業生の大浦 龍之介さん(当時M2)、山本果穂さん(当時M2)が論文発表奨励賞を受賞しました。なお、授賞式は2026年5月29日に開催されたレーザー学会総会で行われました。おめでとうございます!
詳細はコチラから
受賞PRIZE
レーザー学会第46回年次大会(2026年1月13日~15日)において、UPグループ(吉村研究室)卒業生の大浦 龍之介さん(当時M2)、山本果穂さん(当時M2)が論文発表奨励賞を受賞しました。なお、授賞式は2026年5月29日に開催されたレーザー学会総会で行われました。おめでとうございます!
詳細はコチラから